埼大付属の学校公開、体験プログラム | お受験リサイクルあんふぁんのブログ

お受験リサイクルあんふぁんのブログ

練馬区田柄5-27-12 アイコスビル2F
お受験リサイクル あんふぁん
03-5848-7302

当店ご利用のお客様の90%以上が
小学校受験された方
これからされる方です。
小学校受験関連品の全てを扱う
リユースショップです。
お受験パパも見てね。
あんふぁんは創業22年

驚かれるかもしれませんが

 

埼大付属を受験される方 された方にもご利用いただく当店です。

(皆さん熱心です)

 

うらやましいなあ というか うらやましいと思う方が多いのではないかな?と思うのが

学校公開や体験プログラムなどをしてくださることです。

 

昨年も実施されたと思います。

 

 

20分程度の授業を体験

 

公開授業の見学もできるようです。

 

夏休み以降には学校説明会もあると思います。

 

都内の国立でも コロナ前は学校説明会がありましたが

 

ほぼ web になってしまいました。

 

(お茶の水 のみ 昨年は説明会がありました)

 

体験授業に参加するためのお洋服など当店まで買いに来てくださった方もいらっしゃいます。思えば 遠くから ありがとうございました。

 

7月に開催 まだ予約できそうです。