明後日着るスーツを買いに・・・ | お受験リサイクルあんふぁんのブログ

お受験リサイクルあんふぁんのブログ

練馬区田柄5-27-12 アイコスビル2F
お受験リサイクル あんふぁん
03-5848-7302

当店ご利用のお客様の90%以上が
小学校受験された方
これからされる方です。
小学校受験関連品の全てを扱う
リユースショップです。
お受験パパも見てね。
あんふぁんは創業22年

こんにちは。

 

ママというには可愛すぎるお客様がご来店

 

明後日着るスーツを 買いに来てくれました。

 

ごりごり感のない というか 受験から少し離れた印象のある紺のワンピーススーツをお選びに

 

自分のことは自分が一番よく知っているのだなあ と感じた私です。

 

なるほど お似合いになる

サイズ感も良し

そして そこまででない印象のものを というご希望にあった一着でした。

 

何度も何度も書かせていただいていますが

 

いつもあるとは限らないのがリサイクルショップです。

 

出合いの一枚 でしたね。

 

 

そして 少しのお話のはずが 話が弾みました。

 

はっきりしていて揺らぎのないママだなあと思ったら

 

ママが附属出身で経験者ということでした!

 

ご自身のご両親様がしてくれたことに感謝されていて 素敵な娘さんと思いました。

 

ある時はあるけれど ない時はないですが ある時もあります。

 

いつもありがとう!

 

小受とひとくくりできないほど 様々な受験があります。

親の愛情は深いです。