明日 ご入用ということで・・・行動観察着 | お受験リサイクルあんふぁんのブログ

お受験リサイクルあんふぁんのブログ

練馬区田柄5-27-12 アイコスビル2F
お受験リサイクル あんふぁん
03-5848-7302

当店ご利用のお客様の90%以上が
小学校受験された方
これからされる方です。
小学校受験関連品の全てを扱う
リユースショップです。
お受験パパも見てね。
あんふぁんは創業22年

こんにちは。

 

月曜日 一週間の始まりです。

今週もよろしくお願いいたします。

 

セキセイインコ青  セキセイインコ黄  オカメインコ  セキセイインコ青  セキセイインコ黄  オカメインコ

 

 

お教室の先生から、至急 行動観察着が必要な方がいらっしゃるのでご紹介させていただきました。宜しくお願い致します。と お電話をいただきました。

 

翌日必要 そして、お洋服事情がよくわからないということでしたので試着していただき 翌日に間に合うよう 形を整えさせていただきました。

まずは サイズもあり お役に立てて良かったです。ご紹介くださったお教室の先生にも 心からお礼申し上げます。

 

明日必要 というような事情を抱えてご来店くださるお客様は結構いらっしゃいます。 親のものも子のものも 形を整えたい ということでしたら当店が得意とするところではあります。在庫次第ですけどね。

 

小学校幼稚園受験服は知ってしまえば簡単かもしれないですが 形や色味 ちょっとしたつくりの違いで ぽいけど違う感じになってしまいがちです。理由があってその形なので ご購入の際は専門店やデパートなどで買われたり 先生にご相談されるのがお勧めです。

 

小さなお店ですが お役に立てるときもあります。お受験カテゴリでは20年近く買取販売させていただき アドバイスなどさせていただいています。 

よろしかったらどうぞ。 お待ちしていますね。