三つ折りソックス 入荷しました。 | お受験リサイクルあんふぁんのブログ

お受験リサイクルあんふぁんのブログ

練馬のお受験リサイクルあんふぁんです。
お客様の90%以上が小学校、幼稚園受験を
された方、される方です。
小学校受験関連品のリユース専門店 
塾なしさんも記念受験も小受しなくても
ご来店お待ちしています!!
お受験パパも見てね。
あんふぁんは創業23年。

こんにちは。

 

当店はリサイクルショップなので、リユース品が主な商材ですが

 

わずかですが仕入れて販売させていただいているアイテムがあります。

そんな中の一つ 三つ折りスクールソックスが入荷しましたのでお知らせします。

 

今回は

17~18センチ

19~20センチの2種のみ入荷です。

 

いつもナイガイさんに、ごくごく小ロッドでお願いしている靴下です。

 

そして 今回分から 値上がりしました。

 

ご了承ください。

 

日本製で良質な靴下なので仕方ないですね。

 

そういえば 私が良く買わせていただくお店の靴下も値上がりしている印象を受けました。

 

受験関連のお洋服もここのところ値上がりしています。

 

もっといろいろなサイズを入れたかったですが

 

今回は人気の高い2サイズのみです。

 

よろしかったらどうぞ。

 

 

白無地 小さめハンカチもおいてあります。