全部ファミリアで揃えることができました! | お受験リサイクルあんふぁんのブログ

お受験リサイクルあんふぁんのブログ

練馬区田柄5-27-12 アイコスビル2F
お受験リサイクル あんふぁん
03-5848-7302

当店ご利用のお客様の90%以上が
小学校受験された方
これからされる方です。
小学校受験関連品の全てを扱う
リユースショップです。
お受験パパも見てね。
あんふぁんは創業22年

こんにちは。今日も雨です。

 

静かな一日になりそうです。

 

 

昨日は 遠くからご来店ありがとうございました。

 

このブログを読んでくださり

 

足を運んでくださって

 

嬉しかったです。

 

お役に立てるかどうかわかりませんでしたが

 

受験に必要なおおよその子供のものを

 

全部ファミリアで揃えて差し上げられました!

 

奇跡!!!

 

 

当店はリサイクルショップ

 

潤沢に在庫があるわけでもないのに

 

お役に立てて良かったです。

 

とっても可愛いお子さんでした。

 

お話聞かせてくれてありがとう!

 

ママのお買い物が終わるまで

 

折り紙折ったり ままごとしたりしながら待つことができました!

 

試着も嫌がらずに がんばって

 

偉かったです。

 

コートやカーディガンなどもファミリアで とおっしゃっていたので

 

当店に届くといいなあと思っています。

 

 

当店では 人気のありそうな 受験関連アイテムが届いたら 

 

ブログなどでお知らせしています。

 

ホームページの入荷ページでは 過去の入荷もご覧いただけます。

 

ご参考になさってくださいね。