ファミリアの中綿入りオーバーコート入荷しました! | お受験リサイクルあんふぁんのブログ

お受験リサイクルあんふぁんのブログ

練馬区田柄5-27-12 アイコスビル2F
お受験リサイクル あんふぁん
03-5848-7302

当店ご利用のお客様の90%以上が
小学校受験された方
これからされる方です。
小学校受験関連品の全てを扱う
リユースショップです。
お受験パパも見てね。
あんふぁんは創業22年

こんにちは。

 

ファミリアの 中綿入りオーバーコート130㎝が入荷しました!

 

送っていただきありがとうございました!

 

季節外れに思われそうですが

 

当店ではナイロン生地のオーバーコートは通年店頭に出しています。

そして 売れていきます。

 

ファミリアにて販売中の現行品

 

そして 44,000円~47,800円という価格帯の

 

ちょっと高価なコートです。

 

ナイロン地なのに高いなあと思いながら

 

ファミリアのサイトを見ていたら

 

ウールコートは80,000円くらいするようで驚きました!

 

天然素材のものは年々高くなっていく印象です。

 

 

なんだか素敵な ファミリアのコート

 

よろしければ ご覧になりにいらしてください。

 

セキセイインコ黄  セキセイインコ青  セキセイインコ黄  セキセイインコ青

 

ママスーツ 15号 ポリエステル地 のものも入荷しました。

 

(お手ごろ価格で販売中)

 

ワンピースの胸周りにギャザーが入って

 

ジャケットも目立ちすぎない程度のペプラム入り

 

ジャケット 前ボタン一つ という

 

私も含めぽっちゃりさんには 嬉しいデザインです。

 

お安いので取りあえずの1着、洗い替えにいかがでしょう?