キリスト教学校合同フェア 3/20開催 | お受験リサイクルあんふぁんのブログ

お受験リサイクルあんふぁんのブログ

練馬区田柄5-27-12 アイコスビル2F
お受験リサイクル あんふぁん
03-5848-7302

当店ご利用のお客様の90%以上が
小学校受験された方
これからされる方です。
小学校受験関連品の全てを扱う
リユースショップです。
お受験パパも見てね。
あんふぁんは創業22年

毎年 ご紹介させていただいている

キリスト教学校合同フェア!

 

まだまだ先だなあ と思っていましたが

開催日が間近になりました。

 

 

予約が必要なイベントです。

調べてみたら 満席になっていました!

 

人気の高いフェアで先輩方にお勧めいただいた過去があります。

 

これが終わると本格的な受験に突入していくという印象が私の中にはあります。

 

いつものお教室に加え 春期講習とか模試など予定が詰まっていることと思いますが,お時間ありましたらあんふぁんへもどうぞ。