3/9 こんなアクセス数見たことない!  | お受験リサイクルあんふぁんのブログ

お受験リサイクルあんふぁんのブログ

練馬区田柄5-27-12 アイコスビル2F
お受験リサイクル あんふぁん
03-5848-7302

当店ご利用のお客様の90%以上が
小学校受験された方
これからされる方です。
小学校受験関連品の全てを扱う
リユースショップです。
お受験パパも見てね。
あんふぁんは創業22年

こんにちは。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

PCを立ち上げ いつものような流れでSNSを読んだり書いたりして

いざアメブロを と思ってアメブロのホームを開いたら

昨日のアクセスが いつもより多くて驚きました。

 

見間違いかな?と思ったくらい。

それくらいで・・・と思う方もいらっしゃるとは思いますが

私にとっては 初めてのアクセス数で戸惑いました。

 

なんだかわからないけど ちらっとでも見てくれて

または間違えてこのブログに来ちゃった方もいらっしゃるかもしれないけれど

ありがとうございました。

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

ま 何かの間違いかもしれないので

良い記念になったなあ と思うことにしましたよ。

 

間違えてこのブログに来ちゃった方も含めて

アクセスいただき

本当にありがとうございました!

 

心からお礼申し上げます。