2月2日 入荷しました。ママスーツ7号 レッスンバッグ | お受験リサイクルあんふぁんのブログ

お受験リサイクルあんふぁんのブログ

練馬区田柄5-27-12 アイコスビル2F
お受験リサイクル あんふぁん
03-5848-7302

当店ご利用のお客様の90%以上が
小学校受験された方
これからされる方です。
小学校受験関連品の全てを扱う
リユースショップです。
お受験パパも見てね。
あんふぁんは創業22年

こんにちは。

 

フォローありがとうございます。

 

そして このブログを読んでくださり心からお礼申し上げます。

 

入荷しましたのでお知らせします。

 

数は少ないですが どれも人気のあるアイテムです。

 

子供用 紺レッスンバッグは 

 

飾りのないシンプルなものですが

 

男女どちらでもお使いいただけますね。

 

外側にポケットのあるものと

 

ポケットなしの2種入荷しました。

 

ママ用サブトートは

 

自立タイプ ファスナー付きで ハッピークローバーさんのバッグの中ではハイクラス商品になるでしょうか?

 

こちらもパパママどちらでもお使いいただけそうなバッグですね。

 

ママスーツは7号

 

襟タグにHappy Clover Graceと入った

 

比較的新しい展開品と思います。

 

私自身は 今回初めてこのタグを拝見しました。

 

↓の入荷です。 ご検討の方いらっしゃいましたら当店に入荷です。

 

ショールカラー 丸襟&スクエアネックマーメードラインワンピース 濃紺 3つボタン 内ポケット1 タック入りポケット1 袖口はスリット開き 裏地はキュプラ使用 共布クルミ釦 合成繊維よりも夏涼しく、冬温かい 希少ウール 

 

↓以下入荷品です。

 

・ハッピークローバーママスーツ 7号Happy Clover Grace
・ハッピークローバー サブトート 自立タイプ 飾りのない物
・ハッピークローバー 子供用レッスンバッグ 紺無地2種
・ショパン V襟ベスト130
・ショパン V襟カーディガン 130
・理英会 そっくり問題集 青山学院 横浜英和小学校

 

皆様が大好きな紺だらけ!

 

ちょっといい景色になりました。

 

今週は日曜日も営業します。