私立小学校合同相談会  | お受験リサイクルあんふぁんのブログ

お受験リサイクルあんふぁんのブログ

練馬区田柄5-27-12 アイコスビル2F
お受験リサイクル あんふぁん
03-5848-7302

当店ご利用のお客様の90%以上が
小学校受験された方
これからされる方です。
小学校受験関連品の全てを扱う
リユースショップです。
お受験パパも見てね。
あんふぁんは創業22年

 

こんにちは。

 

コロナ前は毎年開催されていた

 

私立小学校 合同相談会です。

 

今年は 通常開催されるようです。

 

すでに東急線小田急線沿線は終了していました。

 

学校の先生方も来場されるようなので

 

直接お話も聞けますね。

 

聞きづらいことも聞ける と 書いてありました。

 

予約 始まっています。

 

今年は学校説明会を

 

すでに開催されている学校もあるようで

 

コロナ以前よりも 忙しいのじゃないかしら

 

と思ったりします。

 

まだ少し先の方も

 

機会があったら

 

参加 お勧めします。

 

リンク張っときました!

 

 

 

 

ワークや具体物など 揃います。

 

あんふぁんも 宜しくお願い致しますね。↓