少しですが入荷のお知らせ こぐま かんらんしゃ | お受験リサイクルあんふぁんのブログ

お受験リサイクルあんふぁんのブログ

練馬区田柄5-27-12 アイコスビル2F
お受験リサイクル あんふぁん
03-5848-7302

当店ご利用のお客様の90%以上が
小学校受験された方
これからされる方です。
小学校受験関連品の全てを扱う
リユースショップです。
お受験パパも見てね。
あんふぁんは創業22年

こんにちは。

練馬のお受験リサイクル

あんふぁんです。

 

今日も

少しですが

入荷のお知らせUP しています。

 

先日

送っていただいた

教材入りの段ボールの中に

 

色々 半端なものや

普段

あまり 見かけない教材など入っていて

 

皆様がよくご存じのものについては

すでに UPしましたが

 

その諸々の中から

ご要望のありそうなものを

探し出し

中身を確認して

棚に入れました。

 

タイトルにもありますが

こぐまの かんらんしゃ

 

今 販売されていませんが

(ワークは販売されています)

入荷すると

どなたかが

買ってくださる

人気の高い【具体物】です。

他に通信販売 一括購入のキディトレイン教材など

入荷しました。

年中と年長 ほぼ未使用のものを

ばら売りで販売させていただきます。

 

他にも

通信教育 一括購入の

小学校受験用教材 が少し

こちらもばら売りで

棚に入れました。

↑はお知らせにのせていません。

 

このあと

キディトレインの年長用をチェック

棚に入れます。

問題なければ

明日のお知らせでUPしますね。

 

あと ピグマリオンの↓

・ピグマリオン ウッディブロックの使い方 教具なし
・ピグマリオン ドット棒C型の使い方 教具なし
・ピグマリオン ヌマ―カステンの使い方 教具なし

 

全て教具なしですが

一部購入可能のもの

また 他のもので代用できそう

なもの

棚に入れときました。

 

内容によっては

知育といった感じの物もありますが

色々 入荷します。

 

お探しの方 いらっしゃいましたら

あんふぁんまで どうぞ。

 

 

フォローしてね!