4月も半分経ってしまいました!早いなあ・・・ | お受験リサイクルあんふぁんのブログ

お受験リサイクルあんふぁんのブログ

練馬区田柄5-27-12 アイコスビル2F
お受験リサイクル あんふぁん
03-5848-7302

当店ご利用のお客様の90%以上が
小学校受験された方
これからされる方です。
小学校受験関連品の全てを扱う
リユースショップです。
お受験パパも見てね。
あんふぁんは創業22年

こんにちは。

 

小さなお店の

おばちゃんが書くブログを

読んでくださり

心からお礼申し上げます。

 

フォローいただき

ありがとうございます。

 

さて

4月も半分過ぎてしまいました!

 

日曜営業ができないまま

ご迷惑をおかけいたします。

 

少し前のブログで

我が家に犬を迎えることになったと

書かせていただきました。

 

その

犬の・・・

用事が

日曜ごとにやってくるために

(それを 取りあえず 私が担当・・・)

↑という

実に個人的な事情で

日曜日にお店が開けられず

ご迷惑をおかけしております。

 

まだ子犬なので

(とはいえ結構パワフル)

少しづつ 慣れていかなければならないことだらけ

私は 4年ぶりの 犬の世話で

腰をやられました!

(色々疲れがたまっているところへ

かがんで立つ が 多い)

なにしろ まだ小さい 

わんわんです。

 

果たして

ゴールデンウイーク前に

日曜営業できるのか・・・

気付けば

4月も半ばを過ぎて

予定が立たず

今に

至ります。

 

そんなわけで

ご迷惑をおかけいたしております。

 

今週は

なにもなければ

土曜日まで 通常営業です。

 

良いお天気です。

鳥の鳴き声が

店の中まで届きます。

鯉のぼりには 申し訳ないんですけど

他に飾る場所もないので

お店の 窓際に 下げてみました。

 

お近くにお越しの際には

あんふぁんへも どうぞ。

お待ちしていますね。

 

 

フォローしてね

↑ぽちっ と 

していただけると嬉しいです。