昨日のブログで・・・お受験スーツ | お受験リサイクルあんふぁんのブログ

お受験リサイクルあんふぁんのブログ

練馬区田柄5-27-12 アイコスビル2F
お受験リサイクル あんふぁん
03-5848-7302

当店ご利用のお客様の90%以上が
小学校受験された方
これからされる方です。
小学校受験関連品の全てを扱う
リユースショップです。
お受験パパも見てね。
あんふぁんは創業22年

こんにちは。

ご覧くださり

ありがとうございます。

 

昨日のブログ

以下のタイトルで書かせていただきました。

【紺スーツは何着必要?夏は紺ワンピースで・・・】

 

このタイトルを見て

もしかしたら

何着も買わそうとしてるんじゃないの?

とか 思った方がいらしゃるかも・・・

なんて 思いましたので

追記です。

 

小学校受験されるご家族を

お店にお迎えするようになって

20年くらい経ちます。

 

ここ数年

受験者数が増えているらしいです。

すそ野も広がっているそうで

当店でも

色々なご家族に

ご来店いただきます。

 

様々な事情を抱えて受験に踏み切る方もいらっしゃいます。

 

子育てと同じように

受験も様々です。

 

スーツを1~2着

ワンピースを1着

という私の意見に賛同してくださる方も多いと思いますし

 

1着あれば充分という方も もちろんいらっしゃると思います。

 

そして 1着も買いたくない方も

いらっしゃると思います。

そもそも

あの格好をしたくない。

子供は受験させるけど

私は ありもので と思っています。

という方も いらっしゃいます。

 

家にあるもので(特にお仕事されている方などは)

充分な場合もあると思います。

 

↑のどれであっても

当店でお役に立つのであれば

と思っています。

 

どうしたいのかは

皆様が自分で決められることです。

 

ぐいぐい売りつけられたらどうしよう

とか ご心配なさらずご来店ください。

 

そもそも 服なんてなんでもいい

と言われます。

なんでもいいけど

なんでもよくない ので

困るんですね。

 

当店では 私、スタッフも含め

 

皆様がお好きなように

ゆっくり

選んでいただけるように

お声がけしない様 努めています。

 

ご来店の際に

なにかあったら

お声がけくださいね。

お伝えします。

 

それ 何度も聞きました!

という会員様には申し訳ないです。

 

 

ご質問やご相談のある方は

ご遠慮なさらず お声がけお待ちしています。

 

 

 

何故それなのか

については

理由があったりするものです。

 

色々なブランドが入荷する当店は

比較 検討にも

おススメだと思っています。

廉価なネット品とオーダー品が

一緒に置いてあるショップは

なかなか少ないと自負しています。

 

まだ時間に余裕のあるうちに

ぜひ ご来店くださいね。

 

最後は宣伝に なってしまいました。

すいません。

 

↓ 当店ホームページです。

 

フォローしてね!