12年あまり・・・通ってくださった お客様 | お受験リサイクルあんふぁんのブログ

お受験リサイクルあんふぁんのブログ

練馬区田柄5-27-12 アイコスビル2F
お受験リサイクル あんふぁん
03-5848-7302

当店ご利用のお客様の90%以上が
小学校受験された方
これからされる方です。
小学校受験関連品の全てを扱う
リユースショップです。
お受験パパも見てね。
あんふぁんは創業22年

こんにちは。

肌寒さを感じる朝でした。

おかげで

桜も 少し長持ちです。

今朝も

桜の並木を抜けて

仕事場へやってきました。

 

先週 

私服通学で お使いになった

大量のプリーツスカート

チェックスカートを

持って ご来店くださった 

お客様がいらっしゃいました。

 

 

旧店舗から 10数年 

たまに ご来店くださって

お買い物してくださったり

持ってきてくださったり

という お付き合いを

続けてくださった

ありがたいお客様です。

 

制服のない 附属私学に通って

12年

この春から大学へ通う とのことで

不要になった↑ものを

親子で持ってきてくださいました。

 

そのスカートの数 数十着・・・

 

いよいよ

本当に最後のご来店です。

 

長きにわたり

ありがとうございました。

 

沢山のスカートは

少しづつ

チェックしながら

店頭に出します。

正直

並べきれない くらいの

在庫となりました。

嬉しいです。

 

本当に

ある時ない時

色々ですが

こんな風に

思いがけないプレセント(入荷)も

あるものです。

 

ウールのものが多いです。

色味も良さそうなので

ご利用くださいね。

丈も長めが

当店では人気です。

 

いつもありがとうございます。

良くしていただき

ご理解賜り

感謝です。

 

店のベランダから

体をのばせば

八幡様の桜が

ぎりぎり見えます。

↓ 

桜が散り始めると

店の中に 花びらが入ってきて・・・

桜の終わりを感じます。

 

クーポン発行中!!

只今 期間限定クーポン発行中!

使い方は

超簡単

クーポンぺージを見せるだけ!

ご利用くださいね♪

クーポンは

ホームページからどうぞ。

 

 

フォローしてね!