遠くからご来店くださってありがとうございました。 | お受験リサイクルあんふぁんのブログ

お受験リサイクルあんふぁんのブログ

練馬区田柄5-27-12 アイコスビル2F
お受験リサイクル あんふぁん
03-5848-7302

当店ご利用のお客様の90%以上が
小学校受験された方
これからされる方です。
小学校受験関連品の全てを扱う
リユースショップです。
お受験パパも見てね。
あんふぁんは創業22年

良いお天気です。

 

お店に来る途中の

 

公園の桜並木で

 

今日は 膨らんだ木の芽を 

見つけました。

 

蕾というには まだ硬そうですが

 

桜の季節が 近づいていますね。

 

春休み前の 行事の多い季節

 

皆様 お忙しくされていると思います。

 

ご来店くださる皆様の顔ぶれもすっかり新しくなりました。

 

実は いつも来てくださっていた

 

受験が 終わった 皆様のことが

少し 懐かしい 私です。

 

(皆さん お元気ですか?)

 

今日は 

遠くから

初めての お客様を

 

お迎えしました。

 

初めてご来店くださった方の

接客は緊張します。

おすすめ が

しつこいのは 嫌だろうなあとか

 

思ってしまったりするので

 

しゃべり好きですが

あまりお声がけしないようにしています。
 

 

ご来店いただいたら

ゆっくり お選びください。

 

なにかあったら

 

遠慮なく

お声がけくださいね。

 

そして

是非 ご入会下さい。

 

お待ちしています。

 

↓ ばっちりくんは 今こんな感じの在庫です。

こぐまのジャストシリーズや総合力判定シリーズ 
毎日がんばろう

など 在庫 あります。

↓ ジュニアウォッチャーはやや多め

トーケン マジックブロック

まるちゃんカラー プレートパズルなど在庫あります。

 

3月21日 

祭日ですが 営業いたします。

平日ご来店が難しい方

この機会を ご利用くださいね。

 

フォローいただき

ありがとうございました!

心からお礼申しあげます。

 

フォローしてね