お休みをいただきました。どうもありがとう!お受験リサイクルあんふぁん | お受験リサイクルあんふぁんのブログ

お受験リサイクルあんふぁんのブログ

練馬区田柄5-27-12 アイコスビル2F
お受験リサイクル あんふぁん
03-5848-7302

当店ご利用のお客様の90%以上が
小学校受験された方
これからされる方です。
小学校受験関連品の全てを扱う
リユースショップです。
お受験パパも見てね。
あんふぁんは創業22年

こんにちは。

ご覧くださり

ありがとうございます!

 

昨日は休業日

 

お休みをいただき

ありがとうございました!

そして

ブログを

更新させていただいた際に

日にちを入れ間違えてしまって・・・

本当に

すいませんでした。

 

11月10日水曜日 (正解)

11月9日水曜日 (間違い)

 

と書いてしまって・・・

滝汗滝汗滝汗

深く

お詫び申し上げます。

ショボーンショボーンショボーン

 

さて

昨日は

お休みをいただいたので

自宅の玄関先の

ハロウィン飾りを

やっと

片づけました。

ここから

クリスマスへ

 

また

少しづつ

飾っていこうなんて思っていたら

 

昨日

お店のそばのイオンさんで

正月飾りを

みかけました!

 

もう

お正月飾り

なんですねえ。

 

 

小学校受験は

私立が

あと少しで

終わり

国立小

の試験が

始まります。

 

最後まで

がんばる方には

12月中旬ころまで

気が抜けません。

 

こんな時期なので

お体に気を付けて

願っています。

 

今日は

快晴!

いいお天気!

 

 

フォローしてね!