入荷 在庫のお知らせなどご参考になさってくださいね・・・お受験リサイクル あんふぁん | お受験リサイクルあんふぁんのブログ

お受験リサイクルあんふぁんのブログ

練馬区田柄5-27-12 アイコスビル2F
お受験リサイクル あんふぁん
03-5848-7302

当店ご利用のお客様の90%以上が
小学校受験された方
これからされる方です。
小学校受験関連品の全てを扱う
リユースショップです。
お受験パパも見てね。
あんふぁんは創業22年

こんにちは。

いつも

ありがとうございます。

 

急に

寒くなりました。

 

出がけに

あわてて

長袖を

出して

アイロンがけしたり

してから

出勤した私です。

 

自転車で通勤するので

冷たい空気が

服をすり抜けます。

冬もの

のコートを

着ちゃおうかな?

なんて

思ってしまった朝です。

 

今日は

上のお子さんの受験で

通ってくださった方が

下の

子供さんの

受験を

来年に控え

様子を

見に来てくださいました。

 

また

来てくださって

ありがとうございます。

 

嬉しいです。

 

お稽古着探しの方も

増えてきました。

 

お稽古着といっても

教室によって

様々なので

どんなものを

お探しかは

わかりませんが

紺地のものが

色々入荷してきますので

デイリーでありながら

なんとなく

受験風というようなものを

お探しでしたら

あんふぁんにも

あるかもしれません。

オーダーや

オーダー風を目指す方にも

可愛いのが入荷してきますよ。

 

少ない人数で

全てをするので

今時でないお知らせ方法で

(インスタ的な)

すいません。

 

あんふぁんにご来店経験のある方には

画像なしでも

届いていると思いますが

いかがでしょうか?

 

皆さんが欲しいなあ

と思われるもの

必要と感じるサイズなどは

入荷しても

売れていくのが早いです。

 

なるべく

こまめに

入荷のお知らせを

させていただきますので

ご参考になさってください。

たまには

入荷ラッシュ

なんていう

嬉しいことも

起こるんですよ!!

 

これからの方は

楽しみに待っていてくださいね。

 

いつも

有難うございます。

クーポン発行中!

ご利用くださいね。

 

 

フォローしてね!