面接着を仕立てる | お受験リサイクルあんふぁんのブログ

お受験リサイクルあんふぁんのブログ

練馬のお受験リサイクルあんふぁんです。
お客様の90%以上が小学校、幼稚園受験を
された方、される方です。
小学校受験関連品のリユース専門店 
塾なしさんも記念受験も小受しなくても
ご来店お待ちしています!!
お受験パパも見てね。
あんふぁんは創業23年。

ご覧いただき

ありがとうございます。

 

都内にいくつか

ある

受験服

(主に子供用)

オーダー専門店の

お洋服が

入荷することが

あります。

 

昔は入荷しても

あまり売れなくて

在庫ばかりが増える

といった状況でしたが

 

ネットのおかげなのでしょうか?

 

最近では

人気のある

アトリエさんのものは

入荷して

すぐに

品切れになります。

 

以外に知られていませんが

男児のものもあります。

 

オーダー品は高価なうえに

手間がかかります。

アトリエによっては

ご紹介がないと

お作りしてもらえません。

紹介していただき

目指す学校を

お伝えし

生地選びや

デザインの選びを

相談しながら決め

数か月後に仕上がってきます。

こういう手間をかけた

行程なので

 

皆様

思い入れも強く

なかなか

手放しません。

 

また

たいがいの方は

画像をUPされることを

嫌がられます。

 

 

オーダー品は

世界で一枚

 

似たようなデザインはありますが

サイズや刺繍の色目の違い

僅かな生地の違いなど

 

世界で一枚といっても

過言ではありません。

 

色々調べて

あんふぁんに持って来てくださった

先輩方のことを

思うと

あんふぁんで買った後も

責任を持って

次に方へお譲りしていただきたいなあ。

と思っています。

 

そんなお洋服が

入荷することもある

あんふぁんです。

 

オーダー品の

画像はUP致しません。

入荷のお知らせなど

ご確認のうえ

直接 ご覧になりにいらしてください。

 

 

12月3日よりセールです。

11:00 スタート!