靴を探しに・・・ | お受験リサイクルあんふぁんのブログ

お受験リサイクルあんふぁんのブログ

練馬区田柄5-27-12 アイコスビル2F
お受験リサイクル あんふぁん
03-5848-7302

当店ご利用のお客様の90%以上が
小学校受験された方
これからされる方です。
小学校受験関連品の全てを扱う
リユースショップです。
お受験パパも見てね。
あんふぁんは創業22年

個人的な

話ですいません。

 

社会人の娘がおります。

その娘が

今日履く

靴を

探しに

昨日

出かけてきました。

 

試着なしは

ちょっと

恐い・・・

いうことで

一緒に

買いに行きたい

と誘われていましたが

 

まさかの

 

必要な日の

前日に買うという

 

明日

履きます

急いでます。

 

という

状況です。

ニヤリニヤリニヤリ

 

大都会に

たった一足の靴を

求めて・・・

 

あてにしていた

お店に

希望の物はなく

ガーンガーンガーン

2軒目

3軒目

と廻っても

めぐり合うことなく

えーんえーんえーん

ついには

靴屋はどこにあるのか

ネット検索して

主要なショッピングビル

デパートを

片っ端から

廻る

という

かなり

ハードな状況に・・・

ムキームキームキー

欲しいと思うデザインは

なんとなく

頭にあって・・・

高価なものなら

あるけれど

この一回しか

履かないかもしれないので

そこまで

お金を出したくない・・・

 

あれあれ?

どこかで聞いたような・・・

 

そうです

当店にご来店くださる方の中にも

こういう方は

大勢いらっしゃるのでした。

 

歩き疲れたころに

やっと一足

少し譲歩して

出会うことができました。

めでたし。

 

一年を通して

たくさんの

スーツを

販売させていただいております。

 

大人も子供も

スーツは試着が大事!

思っていたサイズを

着てみたり

着せてみたりすることで

必要なサイズや着丈などが

わかってきます。

メーカーによって

デザイン 素材の違いでも

サイズ感が変わります。

ましてや

大事な日のお洋服

ぜひ 試着してくださいね。

 

子供連れで

歩き疲れる前に

あんふぁんへどうぞ。

フォローしてね…