ボレロ!ジャケット | お受験リサイクルあんふぁんのブログ

お受験リサイクルあんふぁんのブログ

練馬のお受験リサイクルあんふぁんです。
お客様の90%以上が小学校、幼稚園受験を
された方、される方です。
小学校受験関連品のリユース専門店 
塾なしさんも記念受験も小受しなくても
ご来店お待ちしています!!
お受験パパも見てね。
あんふぁんは創業23年。

ジャンパースカートやワンピースだけを用意された方の中に

ボレロだけ欲しい・・・

と今時分 思っていらっしゃる方!!

ボレロのみ 数点 あります。

今年のデパートカタログの中に

上着は着用するのがマナー

の一文もあったりして

とはいえ ボレロだけ をデパートで

となると

リユースのスーツを買うより高価になってしまうので

どうしよう・・・と思っていらっしゃる方にも

お財布に優しい リユースのボレロです。

ファミリア120とミキの120とサエグサの120

お探しでしたら 是非!!