お受験リサイクルのあんふぁん 幼稚園受験から中学受験まで | お受験リサイクルあんふぁんのブログ

お受験リサイクルあんふぁんのブログ

練馬区田柄5-27-12 アイコスビル2F
お受験リサイクル あんふぁん
03-5848-7302

当店ご利用のお客様の90%以上が
小学校受験された方
これからされる方です。
小学校受験関連品の全てを扱う
リユースショップです。
お受験パパも見てね。
あんふぁんは創業22年

久しぶりの投稿になります。

大変忙しくさせていただいておりました。

ことしの夏は 本当に暑かったです!!

そんな 暑さの中

皆様にご来店いただき

本当に有難うございました。

いよいよ お試験本番まで

1か月をきりました。

ここから 更に

受験服を お探しの方も多いと思います。

幼稚園の面接 受験

国立小の受験

そして 海外子女枠や

中学受験

編入試験など

ここぞというときに 着る 面接や試験のための服

短い時間だからこそ

一瞬のことだからこそ

見栄えも大事!!

在庫は少なくなってまいりましたが

ここから 入荷が増える季節でもあります。

 

お探しでしたら

ちょっと寄ってみてください。

幼稚園受験 面接の為のお洋服も

揃っています。

お探しの方 お困りの方

ぜひ お立ち寄りくださいね。

ご心配でしたら ご相談くださいね。

ご来店 お待ちしています。

お試験用 靴下やティッシュケースなども在庫しています。

リサイクルショップなので タイミングもありますが

色々 取り揃えています。

相談できずに困っていらっしゃる方も

安心してどうぞ。