またまたお熱 | miLkuro

miLkuro

子どものこと日常のこと仕事のこと書いたりしています♡

 

30代の3歳の男の子ママ🎀

13年勤めた会社を退職して

専業主婦になって2年目

ハンドメイドや占い、レイキヒーリングなどを起業してやっていこうと動き始めたところです乙女のトキメキ

 

お申し込みお待ちしています✨

 

ハンドメイドアクセサリーのネットショップもよろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

昨日午前中に保育園から電話が来てあれ?何かあったっけ?と思って出たらまた子どもがお熱が出てるのでお迎えをとの事で朝めちゃくちゃ元気だったからびっくりしかも保育園にいる時点で40.0°出てます💦って言われて2度びっくりびっくり

保育園から家に向かってるときもずっと抱っこ(歩き)で帰ってきた!!

久しぶりにいい運動した気分だった☀️

 

 

旦那がお休みだったから迎えに行って貰えばよかったって思ったけどモンブラン作ってくれてたし家帰ってきたらお昼ご飯も作ってくれてたーラブピンクハート

本当にありがたかったし美味しいし最高だったブルーハートブルーハート

 

少し時間経って抱っこ抱っこだった子どもが落ち着いてからお熱測ってみたら41.0°で見た事ない数字でビビったえーん

牛乳飲みたい!!と言ったから少しでも楽になるようにとカロナール入れて飲ませたらそんなに飲んでくれなかったけど💧

その後ポケモンの絵のついたリポビタンのキッズゼリー?を飲んでくれたからちょっと喋ったりして元気になってきたから一安心♡

でも熱はまだ39.5°と高めだったけど、夕方小児科に行って診察してもらったんだけどその頃には38.4°に下がってて元気になってて先生もあれ?体調悪いの?みたいな反応だった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そして、子どもがお肉食べたいというので夜ご飯はお肉食べた♡

今日にはお肉食べたおかげなのか今日はもう熱も下がってとっても元気になってたけど、念の為保育園はお休みした✨

子どものおでこ触ったら暑くてまた熱出てきたかなと思って熱測ったら36.5°でめちゃくちゃ平熱で笑ってしまった爆  笑

私の手が冷えすぎてただけだった笑い泣き