靴 | ahirumiccyoのブログ

ahirumiccyoのブログ

ブログの説明を入力します。


並べ替え:新着順

「自分のできることを、よりできるようにするのが苦手」「履いている靴の跳べる跳び方を、体が勝手に模索していく」今日の宇野昌磨選手の取材で改めて驚いたのは、自分の思いや感覚を言葉にする力。すごかったです。…

岩佐友

お仕事終わったぁ!!そして靴は雨のせいでぐちゃぐちゃ帰ったら乾かさなきゃな

なゆた。

〇楽天市場●【】コンバーススリッポンレディースメンズ定番スニーカー靴オールスターローカット紐なしスリッポンスリップオンモノトーン楽天

あきこ

一年前とアナタはかわりましたか?大人になればなるほど、「環境」は自分が動かないと変化しない。変わりたいなら動かないといけない。靴のソールをすり減らした経験は必ずアナタに何かをもたらす。綺麗な変化じゃなくていい、がむしゃらに動いた先にしか見えないものは必ず存在する

読むだけでやる気でる言葉のサプリ



オリックス・バファローズ・山本由伸が15連勝で18勝目、福岡ソフトバンクホークスが20安打15得点|パ・リーグ結果まとめ|プロ野球