我が工房GOHOUBI.は、
伊勢丹新宿ビューティアポセカリー・伊勢丹オンラインを中心にお仕事をさせていただいております。
春夏は常設の4種類のみにさせていただき、少しゆっくり過ごして参りましたが、
久しぶりの限定品の発売が近づいてまいりました。

{9CE504AD-6F2F-4F34-862C-616C763D6E6A}




9月14日水曜日
伊勢丹新宿地下二階ビューティアポセカリー・伊勢丹オンラインにて限定品同日より発売


9月17日土曜日
久しぶりに伊勢丹新宿にて限定品発売に際し、店頭プロモーションをさせていただきます。
(場所:伊勢丹新宿店本館地下二階ビューティアポセカリー/ミール)

お客様にお会いする機会は普段なかなかございませんので、
私自身とても楽しみにしています。
お近くにお越しの際にはふらりお寄りくださいね。
ご挨拶させてください。



9月はビューティアポセカリー4周年。
GOHOUBI.が伊勢丹とお仕事をさせていただいてから3年になります。


限定品発売に向けてオーブンに向かいながら、次々と待ち受ける秋冬の企画も並行して準備させていただいております。

久しぶりに終わりのない緊張感を味わいながら日々を過ごしています。
とりあえず、年内は盛り盛りです。笑


限定品詳細のお知らせは、
近くなりましたら、
また改めてさせていただきます。
ちょっと楽しいんです。

{51AAE0FF-77EF-4BA2-B2A9-DB894B53547D}



今年の夏はなんとなくどこか心の循環がうまく行かなくて、
誤魔化して過ごしていたのが今更ながらわかってきた未熟者です。


ただ私に関しては、
ある程度の振り幅が勢いになったり可能性になることもあるようですし、
それもよしとして。

とりあえず、
今は中庸になる気なぞサラサラございませんしね



大好きな秋冬がやってまいりました。
まだまだ暑い日が続いていますが、
風や視界に秋が降りてきているようで嬉しくて仕方がないのです。










秋冬、沢山の方にGOHOUBI.が届きますように。
よろしくお願いいたします。


さて、オーブンに戻ります❤️

GOHOUBI.
奥澤 美紀






伊勢丹オンラインごほうび。