玄米炊く時間もないしー( ̄ー ̄)


では、玄米スパイラルパスタをいただきたいな。
ミートソースいくかな。



かるなぁさんの大豆ミート挽肉と、トマト缶を出してきて、
でも玉ねぎみじん切りとかめんどくさい…
で、ミートソースはやめました( ´ ▽ ` )ノ❤



大きく切ってオリーブオイルでニンニクと炒め煮。
新玉ねぎだから軽めに火をいれて。
お味は二種類の塩のみ。


トマト缶と大豆ミートを投入するが、もはや初期段階で作ろうとしたミートソースの影はなし。
昆布ダシのお水も少し。



ここで、滅多にない、赤ワインの残りを発見!
投入*\(^o^)/*
これで一気に方向性が定まり( ̄+ー ̄)❤


更に、フレッシュな生トマトを投入( ̄+ー ̄)



最後に白たまり入れたらグッとお味がしまりました( ̄+ー ̄)





お子ちゃまっぽいミートソースが頭にありましたが、、
えらいリッチなお味になりましたとさ。


フレッシュトマトと赤ワイン恐るべし。

美味❤



写真盛っただけ。
いや、のせただけ( ̄ー ̄)?


が、お店じゃないしさー(=゚ω゚)ノ
美味で満足❤
さて、米粉パウンド発送しよ~