デカフェマーブル本日最後の分を納品いたしました。








御好評いただき、嬉しい悲鳴をあげていました、
「米粉マーブルデカフェコーヒーサブレ」
本日到着分が最後となります。







3月4日からの期間限定販売で、約1ヶ月販売予定ということで、4月初めまでは販売予定のつもりで納品いたしましたが、
今ある在庫がなくなったらおしまい!になります。





品切れしてしまわないように、あまり宣伝をしない、
という贅沢なことをしてきましたが、最後の最後に宣伝させていただきます。



そのようなこともあり、影響力のある室谷まゆちゃんのブログでの紹介も、
販売終了近くになりました、先日にしていただきました。
大切な記録にもなるので、彼女のブログで紹介していただくことは、作り手としてもとても幸せなことなのです。

彼女は、販売前のタイミングで召し上がっていただくこともあるのですが、彼女の美味しいは、私の自信になります。
味覚敏感だからさぁ、彼女。味に厳しいしね、実は。
ドキドキするけど、美味しいをいただけるととても嬉しい。





伊勢丹オンラインから「ごほうび。」で、マーブルが見つかりません!

というお声を何度かいただいております。
オンラインページから、「米粉マーブルデカフェコーヒーサブレ」と検索していただくと、ページに辿り着けると思います。
限定品で少し違うページにいらっしゃる模様です。



今までのもので、一番好き!
とのメッセージを、沢山の方からいただきました。
あまり、他ではないお味なだけに、販売前は自信のみ、というわけではなかったのが本音なので、嬉しかった。


また、自己満足ですが、渋めの見た目もとても好きです。




試作をする前に、
やります。出来ます。と、言いました。

出来上がりを想像して自分がワクワクしていました。
と言っても、「いい感じ❤」という、アバウトなビジョンしかなかったのですが、楽しくなるイメージばかりしか浮かびませんでしたが。
もちろん、プレッシャーもありつつです。



新宿伊勢丹様には、今後のことも考え、「先行発売」というな言葉を使っていただきましたが、
今後販売の予定はまだ決まっておりません。
販売するかどうかもわかりません!




まだ、これをお召し上がりになっていない方、

または、私のお菓子をお召し上がりになったことのない方、

卵・バターを含む乳製品・
白いお砂糖・小麦粉を使わないお菓子をお召し上がりになったことのない方。

あるいは、このようなお菓子の味に偏見のある方。


是非是非、このマーブルを一度お召し上がりください。








自分の作るお菓子の中で、
自分でこれはとても美味しい、
と言えるものは、片手にも足りないです。

その片手に今のところ、こちらが入っています。




マーブルをかじった断面も綺麗なマーブルです。
それが、自分でも毎回愛しい。

(これからお召し上がりになる機会のある方は是非断面のマーブル確認も‼)





既にお買い求めいただいた皆様、ありがとうございます。
わざわざメッセージや、画像まで沢山いただきました!嬉しい!








あえて言います。
一度は、
どうしてもマーブルを!!




よろしくお願いいたします。