御好評いただいております、

「米粉マーブルデカフェコーヒーサブレ」

ですが、本日午後新宿伊勢丹店頭にて一度品切れになりました。



売り場の方もびっくりの、予想以上の人気をいただいております。











品切れになりました後、

お越しいただいたお客様は、

本当に申し訳ございません。





明日着でまた送りましたので、早ければ午後には、確実なところでは夕方には店頭に出る予定です。



更に、明後日9日着でかなりの量を送りますので、明後日夕方以降にも確実に店頭にてご購入いただけると思います。











さて。

昨日は、レインボーバードランデヴーさんでスイーツデコ&持ち寄りパーティーをしました。



あまり積極的に募集もせず、ランデヴーさんのブログと、Facebookでのみチラリと告知いたしました。

少人数のゆるりとした会でいいな、と。











少人数でいっぱいお話して、密な幸せな時間をいただきました。

(お料理の写真、あまり撮らなかった( ̄ー ̄)、、、、)































楽しかった、とだけ言っておこう( ̄+ー ̄)



そして、帰りが一緒になった一部の方と、かるーく二次会❤









久しぶりに美味しいお酒の時間をいただきましたね( ´ ▽ ` )ノ





そして、朝一からまたオーブンに向かいましたよ(`_´)ゞ‼













寝る間もなく作っているのですか?

と時々聞かれます。



寝てます❤





ララちゃんと戯れたりもしています❤



一つ言えるのは、割と作るのが早いのだと思います。





あと、先日美人女子さんに、
「美紀さんは、本当に一人なんですか?」

とも真顔で。

言わんとすることはわかるのですが、

このまま純粋に文字のとおりの意味だと、彼女が求めている意味とはズレていることが鋭い私にはわかります。



天才だからわかりますが、

可愛らしいズレた日本語として受け止め、

「全部一人でやっていますよ」

と答えます。





て、実は私がズレている…?

もう一人の私を見た、とか、、!(◎_◎;)







くだらんからもうよいや( ̄ー ̄)。



















デカフェマーブル既にご購入いただいたお客様、ありがとうございました。



オンラインでの発注も沢山いただいているようです。

我が「ごほうび。」工房、

お陰様で3月は、マーブル祭りになりそうです。











ありがとうございます。









マーブルワッショイ*\(^o^)/*