現在終電( ´ ▽ ` )ノ


打ち合わせも含め、お昼からいたレインボーバードランデヴーさんで話しすぎ( ´ ▽ ` )ノ





明日から恐ろしい量のお菓子生産に取り組むから、
今日は時間に制限つけずの話し込み。


未来のお話をしたい方とランチタイムにお話をさせていただき、
引き続き、
レインボーバードランデヴーさんで過ごす。

オーナー御夫妻と仲良すぎか。

お二人は、
大人で、
嘘なくて、
ごはん美味。(大事。)
日々が幸せそう。(とても大事。)


未来に繋がるヒントをいただいた。
素敵な情報もいただいた。


話しながら、
自分の好きだったものを思いだしてきたり。

脳みそに埋れてて忘れてたものが最近出てくる傾向に。

埋めたのは自分なんだろが。
色々に関わって一時の楽の為に埋めちゃってるんだろね。


求めるべきの多くは、
外ではなく自分の中にいらっしゃるようだね。

削ぎ落として、純粋な欲望に❤



早く大人になって、
永遠の子供でいる術をいただこう。

早く自分になって、
か…?

やあねー
子供みたい。




朝一で、
米粉パウンド焼いたりもした、
私は実はお菓子屋さん。


米粉パウンドさんは、
いつも美人❤

美味でもあるはず( ´ ▽ ` )ノ