可愛い

あなた達美人だわ

お洋服好きな方なら分かるかな?伊勢丹オーガニックフロアの制服は、ミナ・ペルホネンさんのデザインです。淡い水色の制服。
オーガニックフロアの紙袋も、淡い水色。この袋にも合い、尚且つ私の好きな伊勢丹チェックの袋にも合うように、とも考えました。
オーガニックフロアでお買い物しても、私は時にあえて、伊勢丹チェックの袋に入れていただいたりするので。

どうしても、可愛いくないと嫌で、時間がないから短時間で作りましたが、しつこくデザインにこだわりました。
大したデザインじゃないんだけど、色々手描きのデザインとかも試したりして、こちらに落ち着きました。

因みに「5」は、ごほうび。の「ご」です。

遂には、グルテンフリーシールまで作ってしまい…
私が描いたものを、すぐ画像で処理してくれる有難いラベル作りのパートナーのお陰です。

ほんと、うるさくてごめん!
しかも、思いつきでポンポン言うから。思いつきのくせに、細かいし。

うーん可愛い❤
(と完全に思い込んでる。)

裏の表示ラベルも、落ち着いたら、少し素敵に手直ししよ❤

素敵だと、可愛いと、お言いなさい!

他の発言は、受け付けまっせーん(´Д` )!

皆、洗脳されろ!(◎_◎;)!
奥澤美紀のブログ
奥澤美紀のブログ
奥澤美紀のブログ
奥澤美紀のブログ
奥澤美紀のブログ