AZUL by moussyで購入品 | HALとYOHのBlog

HALとYOHのBlog

ボイメンにどハマりして、ジャニ離れしそうな30代主婦のHALと、'10*3月生まれの息子YOHのBlog。

HALはシルバー田中俊介推しです。

YOHは黄緑の小林豊推しで、結構ボイメン全員好きっぽい。

昨日は兵庫の門戸厄神へ、お札を返しに行ってきました。

やっと終わった大厄三年間。

旦那の免停があったり、よぅを出産する前に叔母を亡くしたり、じぃじが自転車でこけて顔面を縫ったりはありましたが、他の厄はよぅが取ってくれたのでしょうか?

でも、また2年後に大厄が…。

私の大厄終わったら次旦那だし、毎日毎日気をつけないといけないですね。

ちなみに、おみくじは吉でした。

私、毎年毎年吉とか中吉とかばっかり!

よくも悪くもないってことかw


その門戸厄神の帰りに、私が好きなAZULに寄ってもらいました。

そして、お目当ての起毛デニムげっとん!
photo:01


(画像お借りしました)

デニムの中にヒートテック履いても寒いんだもんw

こんなんで、ディズニー行ったら、一日中腹こわすと思ってwww

某店のヒートテックデニムだっけ?

それ買おうかと思ったら、旦那にデニムはちゃんとした店のを買えと怒られたので(´・ω・`;)

試着したけど、あったかかった!

そして、デニムが少し柔らかいから、昨日もAZULのデニム履いてたんですが、起毛デニムサイズダウン!

そして、何故か旦那がアウター欲しいと言い出し、こちらのカーキを購入↓
photo:02



通勤用なので、防寒重視。

家に帰って「これは温い!」と連発してたwww

でも、まさか30過ぎた夫婦がAZUL着用するとはw