結婚記念日 | HALとYOHのBlog

HALとYOHのBlog

ボイメンにどハマりして、ジャニ離れしそうな30代主婦のHALと、'10*3月生まれの息子YOHのBlog。

HALはシルバー田中俊介推しです。

YOHは黄緑の小林豊推しで、結構ボイメン全員好きっぽい。

土曜の11/3は入籍した日の結婚記念日でした。

入籍して4年、付き合ってからは11年。

ムカつく事もあるし、喧嘩もするし、同じ空間にいても喋らない時とか多いけど、喋らない空間でも苦ではないし、基本くだらない事で笑ってるから平和なのかもしれませんねw

まぁ、1番はよぅがいてくれるから平和なのかな。



そんな3日は祝日で、毎年仕事休みなんですが、今回は会議がある土曜なので、旦那は出勤。

外食はしようかと言ってたので、夕飯作らなくていいし、暇なのでよぅさん電車でしまむらへw

私あんまりニットが好きではなくて、ウールが入ってると痒くて着れないんです。

でも、今流行りだし、住んでるとこは寒いし、ウールが入ってないニットも増えてきたので見に。

2着も買ってしまった↓
photo:01


ラメ入りニットと、切り替えニット。

あとは、よぅさんのパンツ↓
photo:02


ベルト部分とポケット部分はデニムです。

あとは、モコモコ靴下(1番上)とハイソックス(真ん中)を買いたかったのに、はやぶさのも買わされた…
photo:03



でも、これだけ買って5千円ほどだから、ほんと何でもいいって時はしまむらがいいねw


そして、旦那が帰宅後近場ですが、イタリアンを食べに。

お魚のカルパッチョ(右下)とキノコと自家製ソーセージのパスタ(左下)、そして、ピザは撮り忘れて、1番上のがお子様ハンバーグ↓
photo:04



このハンバーグ、黒毛和牛だったかな?

とにかくいい肉で、ハンバーグとポテトしかついてないのに780円Σ(・ω・ノ)ノ

でも、やはり私の息子…。

お子ちゃま味の方が口には合うらしく数口しか食べず、ほとんど旦那が美味い美味い言いながら食ったwww

たまにしか行かない(行けないw)けど美味しいので、ここのは好きです!