のせでんレールウェイフェスティバル | HALとYOHのBlog

HALとYOHのBlog

ボイメンにどハマりして、ジャニ離れしそうな30代主婦のHALと、'10*3月生まれの息子YOHのBlog。

HALはシルバー田中俊介推しです。

YOHは黄緑の小林豊推しで、結構ボイメン全員好きっぽい。

日曜日はのせでんレールウェイフェスティバルと言うイベントに行ってきました。

電車で10分ほど乗った駅の車庫で毎年行われてるイベントで、今年やっと行けた。

ただ、朝から雨~。

近くに車止める所がないので、旦那も一緒に電車で向かいました。


到着して、先着でいただいた
photo:04



バッジ作りに並んだり~(200円)
photo:05



またまたミニ電車乗ったり~
photo:01



プラレール見たり~(リゾートラインがあった)
photo:02



名札作ったり~
photo:06



のせでんゆるきゃら?のぴょんちゃんとのんちゃんと写真撮ったり~しました。
photo:03





雨降ってなかったら電車の前でとか、せっかくの車庫だし色々写真撮りたかったな。

運転シュミレーションや車掌体験はまだできないし、イベント列車などもあったんですが、なんせ雨だったんでやめました。

最後に、電車内の休憩所で、パン食う人と、足広げすぎな人↓
photo:07