「お昼御飯の材料買いに行こう」

っと思い家を出ましたパー

買い物の前にお線香をあげに爺ちゃんの家に行きました(^o^)

そこで食べたくもないアイスを食べさせられ、あげくの果てには昼飯を食べに連れていかされた澈

無言の飯汗
気まずいあせる


そして今独り暮らし満喫中\(^o^)/
いや~暇ですよ(゜ロ゜;


暑いですよ( ̄▽ ̄;)

ってか久々書いたあせる


今お家③にいるんだけど…今日は疲れた汗

お家③→お家①→友達のお家→お家①→お家③

てなかんじで今にいたるパー

暑くて汗びっしょりだったよ瀅

どうも最近、睡眠不足かと思われる渧

学校終わって家に着いたらベッドへ…GO!GO!GO!


テスト近いから勉強しないといけないのにあせる


まっえぇか(笑)