まさかの展開「お昼御飯の材料買いに行こう」っと思い家を出ました買い物の前にお線香をあげに爺ちゃんの家に行きました(^o^)そこで食べたくもないアイスを食べさせられ、あげくの果てには昼飯を食べに連れていかされた澈無言の飯気まずいそして今独り暮らし満喫中\(^o^)/
暑いですなぁ~いや~暇ですよ(゜ロ゜;暑いですよ( ̄▽ ̄;)ってか久々書いた今お家③にいるんだけど…今日は疲れたお家③→お家①→友達のお家→お家①→お家③てなかんじで今にいたる暑くて汗びっしょりだったよ瀅