こんばんはニコニコ

ベビーちゃんの
ニックネームを考えてましたが
いい名前が思いつかないので
次回に持ち越し〜オエー


体重が5080gになってて
いよいよ5キロ立ち上がる

日増33gでばっちり乙女のトキメキ


授乳回数記録牛しっぽ牛あたま



完母牛

少しだけしか飲まなかった〜
ってのはメモしてないので
頻回授乳よだれ

お乳出す為にひたすら
お米山盛り食べてますおにぎり凝視おにぎり


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



前回からできる事が増えましたニコニコ飛び出すハート
 
3日前くらいから


星ハンドリガード

おててに気づいたみたいです立ち上がる

星ゆびしゃぶり

ゆびをちゅぱちゅぱしはじめましたほんわか

星ギャン泣き

この世の終わりくらいのギャン泣き爆笑

活動時間を限界突破してしまって
眠れないよーってギャン泣き泣

原因がねむいサイン出してたのに
お昼寝が出来なかったこと泣くうさぎ

伝説の反町隆史のポイズン流して⟵ 

5分くらい立って
抱っこ紐でゆらゆらして
落ち着いたらいつも通りおひざで
ねんねしてもらいましたおやすみzzz

あまりギャン泣きさせないように
すぐ抱っこしちゃうから
退院日以来のギャン泣きでした驚き

声が大きくなってて成長を感じたにっこり


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

夫がおやすみの日は
いっぱい抱っこして貰えて
嬉しそうなベビほんわか

おひざでスヤスヤzzz



ポケモンのおもちゃを〜



ぶん回し爆笑w


チリンチリン楽しんでます爆笑


ポケモンメリーみて踊る歩く


カトージのバウンサーも出したので
自分で揺らしながらプーさんメリー
みたりしてる歩く




ベビービョルンのバウンサーと
使い分けてあそんでもらいますニコニコ

ぱんださんとパシャリカメラ


タミータイムにっこり



まだ首はすわらなさそうですが
グイーッとしてキョロキョロニコニコ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

土曜日夜6時間45分寝てくれて
産後初6時間寝れた爆笑

日々成長しています
あっという間驚き
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

ベビーを待つすべての方の元へ

かわいいベビーが授かりますようにおすましペガサス