39w4d

本日AM7:57
無事出産しましたニコニコ

3006gの女の子歩く

母子ともに健康です飛び出すハート

書きたいこと色々あるけど
うまくまとめられないので
ひとまず ご報告ですにっこり

夫が一生懸命立ち会ってくれて
サポートしてくれたから
大好きなこの人の赤ちゃんを
産むことができました立ち上がる


産まれてきてくれた瞬間から
号泣泣

夫もありがとう〜って
泣いてて


妊活からお世話になっていた
大好きな先生も
おめでとう〜立ち会えてうれしい〜悲しい

って泣いてくれてました赤ちゃんぴえん



無痛分娩でしたが
最終最後はほぼ無麻酔で
産んだので激痛でした魂が抜ける


理由はまた落ち着いたら
更新したいなと思います爆笑


我が家はひとりっこなので
最初で最後の出産

無事元気に産まれてきてくれて
パパとママに選んでくれてありがとう

これから沢山笑おうね








子宝ジンクスの赤富士〜富士山

絵心ゼロですが陣痛中に書いたものですキラキラ

もしジンクスで欲しい方が
いらっしゃったら
保存してください←


ベビーを待つ全ての方の元へ

かわいいベビーが授かりますようにおすましペガサス