こんにちはニコニコ

ゴールデンウィーク後半の
思い出から〜スター



33w0d

私の母と父と夫と
4人でビュッフェ〜よだれナイフとフォーク

普段は野菜やタンパク質
低糖質なものを選んでるので
ほんとーに
久しぶりに沢山すきなものたべた泣くうさぎラブラブ



その後大きな本屋さんに
寄ってもらってベビーの絵本購入ニコニコ



赤ちゃん本舗でおもちゃもうさぎのぬいぐるみラブラブ



寄り道して
ゲームセンターで親友ちゃんの
子どもくんがすきな
パウパトの大きなぬいぐるみをGET犬

1番好きだって言ってた黄色の子がいたから
頑張って取りました〜ニコニコ飛び出すハート

今度プレゼントしますハートのバルーン

喜んでくれるかな〜犬


いっぱい食べたので
夫と1時間半くらいお散歩オエー


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

33w1d

こどもの日で大安の日
だったので
夫と一緒に世界一幸せな洗濯
第2弾ほんわか

ベビーの匂いだね〜って
2人で沢山干しましたキラキラ

その後

夫が臨月前にデートしよって
いってくれたので
美味しいお魚がたべれるところへ飛び出すハート

煮魚や揚げたて天ぷらを頂きましたよだれ

何食べても美味しくて感動〜キラキラ

素材が大きくて凄かったけど
写真とっていい雰囲気ではなかったから
写真ないのが残念無気力

この日も揚げ物たべたから
2時間くらいお散歩あしあと


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

33w2d

夫の連休最終日なので

おうちでのーんびり映画鑑賞にっこり

そしたらお義父さんが差し入れに
メロンといちごとミカン
持ってきてくれた義理チョコ

夫は少しお義父さんとドライブに車

その間に私はセルフでマツパ付けまつげ

今まで長さだしして
ロングネイルしてたから
なんもしてない今やりやすくて
あっという間に完成付けまつげキラキラ

オットが帰ってきたら

キューピーみたいでかわいいねゲラゲラ

って言ってきたけど
多分褒めてないよね凝視



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

33w3d

妊婦健診ニコニコ


元気そうに動いてました歩く 

めっちゃかわいくてエンジェルメモリー
何回も見てますキューン





おなかが縦にも出てきて尖って来てて

先生が横のスペースが限界だから
前にもでてきたねニコニコ

って言ってたから人体の不思議驚き

へそピの穴がのびて
めっちゃ目立って
汚いから悲しい…真顔

体重は妊娠前から
1.8㌔増でベビーの重さ分くらい
増えましたゾウ

BMI標準なので
10-13㌔までの増加が目標星

こっからいきなり
増えないように気をつけますゾウ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

33w4d

今日は朝からまたベビー用品の
お洗濯歩くスター

授乳ケープやベビーカーのシートなど
色んなものを洗い始めてますニコニコ

ベビー服もまだ半分くらいあるから
どんどん洗っていかねば驚き

実母とお買い物いって
夕方夫とお散歩しました昇天

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



ベビーを待つ全ての方の元へ

かわいいベビーが授かりますようにおすましペガサス