こんにちはニコニコ

本日は30w4dですにっこり

最近の思い出〜スター


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


夫のお祖母さんのお墓参りにいって
義家族とおしゃべりしましたニコニコ

お義父さんに

パパ、ベビーセンスホームの
ベビーセンサーとカメラセットが欲しい昇天

ってお願いして出産祝いとして
入金して頂きましたよだれ


次は出産してだいぶ落ち着いたら
会いにいこ〜歩く

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


29w6d

お友だち達と子どもくんと6人で
お花を見に大きな公園へ花

シートを敷いてお外ランチナイフとフォーク

めっちゃ天気よくて
日光アレルギーで
腕も顔も蕁麻疹でた爆笑w



お花がたーくさん花


沢山歩いて運動になりました飛び出すハート

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

30w1d

パパママ教室に行ってきましたニコニコ
 
育児についてのお話を聞いて
夫の妊婦体験や
オムツ替えの仕方
抱っこの仕方
沐浴の仕方


おなかの赤ちゃんの大きさ見本など
見せてもらって
こんなに大きいんだ〜と驚く立ち上がるオッキーヨ





めっちゃパパっぽい夫ニコニコ飛び出すハート

メモ取って話を聞いてて
積極的にオムツ替えの練習をしていて
頼もしかったですスター





育児や家事の分担の話を聞いて

やっぱり我が家は
夫がほとんどの家事してくれてるから
ちょっと ごめんってなった凝視

俺がやるのが当たり前だよ〜ウシシ

って本人は気にしてなかったけど⟵

お義父さんが凄く家事をする人だから
当たり前に家事をしてくれるように
男の背中を見せてくれた義父には感謝にっこり



次は出産する産院のパパママ教室にも
参加してきますハイハイハート


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

30w3d

親友ちゃんと子どもくん達と
お出かけして
おうちにお邪魔しましたニコニコ

あっという間に時間が経って

迎えに来てくれた夫も
お邪魔させて頂いて
沢山あそんでもらいましたよだれ

かわいすぎて惚れてまう〜
癒しだった〜ラブラブラブ

俺のとこにもぎゅーって
いっぱい
ハグしにきてくれた〜ラブラブラブ

と家に帰ってもずっと喜んでいたニコニコ

我が家はひとりっ子予定だし
男の子と遊ぶ機会はあんまりないだろうから
男の子ならではの遊びもできて
楽しそうな夫を見れて嬉しかった車

親友ちゃんのたっぷりの愛情で
育ってる2人はほんとに
愛される為に産まれてきてくれたんだなって
かわいすぎるし

私も素敵なママになりたいなって
憧れられる大切な親友ですニコニコ飛び出すハート


そして

ベビー布団セットと
私が欲しかった新発売のモンポケメリーも
早めの出産祝いとして
プレゼントしてもらいました〜泣



発売日ずっと気にしてくれてて
すぐにプレゼントしてくれた泣くうさぎ

この前布のおもちゃセットも
サプライズで買ってくれてたのに泣くうさぎ泣

身内と同じくらい
ベビーの誕生を楽しみにしてくれてる昇天




おこめくんにお供えのおやつまで泣くうさぎ

おうちのおこめくんのスペースにお供えして
今度動物霊園にもお供えさせてもらおにっこり


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

夫が会社で摘みたてのタラの芽を頂いたので
天ぷらにしてたべました〜よだれ

春の香りでさわやか〜ニコニコ

久しぶりに揚げ物たべたけど
美味しかった凝視びっくりマーク



我が家は
卓上で揚げてすぐに食べるスタイルなので
夫がどんどん揚げてくれる昇天

大満足でしたよだれ


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

でんでんちゃんニコニコ

おこめくんのチラツボを
受け継ぎました〜にっこり



\パパの匂いがして落ち着くのお願い



もいもいちゃんと
下で轢かれてるこげみちゃん爆笑



\回し車ぶん回すわよチュー


/下にいるんですけど〜ショボーン




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

妊娠30週になったので
早めだけど どんどん
入院準備すすめていますニコニコ

便利だったものとかリサーチして
色々買い揃えて
洗濯したりして分類わけ中ですキラキラ

旅行にいくのでも 遊びにいくのでさえも
大荷物な私は
家ごと持っていきたいんですが⟵

とりあえずなんでも細かくポーチにわけて
ジップロックに入れたりして
詰め込もうとしています凝視

病院は完全個室なので大荷物でもご迷惑
おかけすることもないはずなので爆笑


もうすぐ世界一幸せなお洗濯しようさぎのぬいぐるみ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


ベビーを待つ全ての方の元へ

かわいいベビーが授かりますようにおすましペガサス