こんにちはニコニコ

本日は27w4dです歩くスター

最近の思い出振り返り〜


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

25w6d

親友ちゃんたちと子供くんたちと
みんなで遊んできましたにっこり

1人はとーっても自由人で美意識高い
お友達ちゃんなので1人で韓国1週間旅
してきてたらしく新鮮な話が聞けました凝視

あんまりみんなでは集まれないけど
集まるとあっという間で楽しいスター

出産がんばれ〜ってベビーの
コンビ肌着をプレゼントしてくれましたプレゼント

嬉しかった〜ニコニコ

親友ちゃんとも相変わらず
大爆笑すぎてお腹よじれる爆笑

子供くんたちも可愛くて
癒されるんだけど
どんどん成長して寂しさも感じる赤ちゃんぴえん


この日 夫はお友達と野球観戦に
でかけていて楽しめたみたいよだれ

球場で飲むビール羨ましい…生ビール


わたしが帰宅した時
動物たちの掃除もしてあって
洗濯物も綺麗に畳まれていて
ソファーの毛布も直してあったから
夫の優しさに感謝昇天


\お部屋ピカピカだね犬


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

26w4d

お友達5人と子供くんと牧場牛しっぽ牛あたま



7回出産してる安産な牛さんがいて
乳絞り体験させて頂きましたにっこり

人生初飛び出すハート

たっぷりお乳が出て縁起がよさそう飛び出すハート

ぽんぽこちゃん
ありがとう牛しっぽ牛あたま

安産で沢山母乳がでますようにキラキラ
とおまじないもかけてくれました〜ミルク


色んな動物さんを見て
お花畑も見て
そこの牧場のジェラートもたべましたニコニコ

しあわせ〜ラブラブ



(この後風邪ひいたけどネガティブ笑)

夫と実母にもうつしてしまったタラー
2人ともごめん凝視

軽い風邪で済んで良かった泣

気をつけます昇天

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

27w3d

昨日は妊婦健診でした〜にっこり

そして出産予定日まで
88日の日ほんわか

風邪引いたし食生活を気をつけよって
雑穀米や野菜やタンパク質を
しっかり取る生活をしていたら
前回の健診よりも痩せてて

妊娠前から➕1.6㌔でした凝視

来週で8ヶ月だけど
1.6㌔しか増えてないゾウ

さらに薄着で測ると
妊娠前より800gしか増えてない凝視

(決して痩せ体型じゃないョゾウ)


赤ちゃんが大きくなってるから
大丈夫だそうです歩く



ベビーは大きくなって
994㌘立ち上がる

若干だけ小さめハイハイ

待合室でポコポコ動いてたら
逆子になったんじゃない!?
って衝撃がきて💥

やっぱり逆子になってました物申す


逆子だと胎動が痛すぎる〜泣

夜寝てる間に戻ってそうな
感じの場所に胎動を感じるから
大丈夫かなにっこり

私の産院は逆子体操など
推奨していないので
様子見するのみですふとん1ふとん3


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

胎動もとっても強くなって
お腹が服の上からでも揺れてる爆笑

元気でなにより歩くキックー


23wの時に歯科検診も済ませてたけど
まさかの歯石0️⃣でしたにっこり

毛が2万本生えてるみたいな
歯ブラシのおかげかな歯

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

\健康第一だよ〜クマムシくん




ベビーを待つ全ての方の元へ
かわいいベビーが授かりますようにおすましペガサス