こんにちはニコニコ

日に日に胎動の衝撃が大きくなっていて
ぼこんぼこん動き回ってます立ち上がる

大きな音に反応して動き始めたり
するから耳が聞こえてきてそうだ驚きビックリ


昨日夫がおなかを触ったタイミングは
ベビーちゃんは寝ていたみたいで
動かなかったので

今寝てるから多分動かないよ大あくび

と伝えたのですが


なんで動かないの?心配じゃんしょんぼり

こんな時間に寝るのえー?


と心配していた爆笑

ベビーはこまめに寝てるんだよ〜zzz


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

そして早々から出来始めていた
妊娠線が増えてきました泣

ちゃんと保湿してるし乾燥肌とは
無縁なのに〜〜魂が抜ける

体重も1ヶ月で500gずつ程度の
増加なのに悲しすぎるネガティブ
 
妊娠線できたらもう治らないのに泣

って

1人でボソボソ言っていたら



頑張ってる証だよほっこりハート

愛の象徴だね〜ラブ 

女性は身体が変化して大変だよね
なんにもしなくていいから
毎日ゆっくり過ごしててニコ

子供を産んでくれるなんて
すごいね、俺には出来ないから
感謝するし尊敬するよ
ありがとうほっこり

出産大変だから
無事に産めるか
母体が心配だけどぐすん


と夫が声をかけてくれました泣くうさぎ泣
 
や、優しいな…泣くうさぎ泣


優しい言葉をくれた後は
掃除機をかけてクイックルワイパーをして
米を炊いてくれていた汗うさぎ泣


私のお腹のベビーちゃんよ
将来は夫のような優しい人と
結婚しておくれ…立ち上がる


平たい顔族だ〜ニヤ

ってすっぴんを笑ってくるけど…笑笑

いや、平たい顔族って…笑笑


ベビーよ夫にそっくりで
産まれて来てください昇天

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

続々とベビーグッズの
用意を進めているんですが



寝かしつけキティちゃんを
購入しましたスター

(新築なのにチンチラ達に
扉ボロくされてるのは内緒)



ちくーで見えにくいですが
ベビーの寝かしつけに
あると便利なようなので
キティちゃんを購入ふんわりリボン

メリーはプーさんメリーオーナメント
裏ボタンで
胎内音とかも流せるみたいですが
寝かしつけぬいぐるみも
用意しましたよだれ

電動の鼻水吸い取り機とかも
購入していよいよ
買うものも少なくなってきてます凝視

バウンサーは2種類用意しましたびっくりマーク


お友達がスイマーバくれて
スイマーバまで2種類ある爆笑w


箱から出してないものばかりなので
また整理したら載せたいなルンルン


ミニマリストとは真っ向逆なので
1部屋ベビーグッズで埋まっている爆笑


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

おこめくんは
足のリハビリをして
また少し歩けるようになりましたニコニコ

\マッサージしてもらったよ爆笑



ずっと元気でいてねにっこり


\回し車もまた乗れたよラブ


ベビーを待つ全ての方の元へ
かわいいベビーが授かりますようにおすましペガサス