こんにちはニコニコ


ついに20週に入り妊婦生活も
折り返しに驚き

わ〜嬉しいけど寂しい〜泣

早く会いたいんだけど
おなかの中でニョロニョロしてる
胎動も愛おしすぎるから
一緒に過ごしていたい気持ちもあって
複雑な気分ですネガティブ

我が家は一人っ子の予定なので
最初で最後か〜って
悲しくもなります泣




その分マタニティライフ満喫したいな飛び出すハート

まさか自分が妊婦しているなんて
3年前とかでは想像もしてなくて
不思議な気持ちになりますにっこり

未だに夢みたいおすましスワン


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

前回の更新から更に胎動も強くなり
おなかを触ってるとポコポコ動いて
元気なのがよくわかりますニコニコ

おなかをトントンってすると
反応が返ってきたりしてかわいいですラブラブ

おなかが大きくなるにつれて
妊娠初期の頃のような
チクチクズキズキした痛みがでたり
おなかにも妊娠線ができてしまったり
マイナートラブルがでてきました煽り

めっちゃ保湿してるのに泣


体調的には元気なので
ベビーが来る前に断捨離しまくってますスター

大量のぬいぐるみや
服など整理して
スッキリ昇天

妊娠したら着よって思ってた
ワンピース達も胸が閉まらなくなって
タグ付きのままサヨナラしたり(小声)

そして普段はラフな格好が多いので
ユニクロのスエットパンツを履いて
いたのですがLサイズだから
臨月近くまでいけるっしょって
おもっていたのに
おなかが苦しくて
もうすでに履けなくなり泣

通販でマタニティパンツ
購入しました無気力

体重はつわり後から
500gしか増えてないのになゾウ
つわりで少し減ってたので
ほぼ妊娠前から変わりなしですにっこり

それでも体型はまんまるハムスター


早く届かないかな〜花

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

大好きなモルカーグッズもほとんど
手放すことにして
ハチワレ ちいかわコーナーも
少し手放すことに



私の趣味部屋笑

子ども部屋になりますハイハイ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

家事は料理以外ほとんど
夫がしてくれるので
昨日も半日家の大掃除してくれて
キッチンやお風呂やトイレまで
ピッカピカにキラキラ

家が新築に戻ったーと自画自賛
していました昇天

感謝すぎる…ありがとう…ニコニコ飛び出すハート

普段から私よりも圧倒的に
マメで気の利く夫なので
同棲してから詰め替え系も全て
容器を洗って乾かして
済ませてくれてます驚き


\お掃除も圧倒的にパパが
やった方が綺麗だもんね爆笑



\そうそう、ママは大雑把すぎるのよキョロキョロ



ベビーを待つ全ての方の元へ
かわいいベビーが授かりますようにうさぎのぬいぐるみ