小学校低学年 朝ご飯 | チック症のお兄ちゃんとやんちゃな弟

チック症のお兄ちゃんとやんちゃな弟

音声チック持ちのお兄ちゃんとやんちゃな弟、仕事を辞めたい母の栄養療法実践ログ。





ある日のお兄ちゃん朝ご飯


この後、ソースがサラダにかかるから

目玉焼きは別の皿に入れろとクレーム入りましたあんぐりガーン


悲しい事に昨日でマグネシウムサプリが切れましたアセアセ

次のサプリが届くまであと3日くらい昇天


マグネシウムサプリは

NOWのクエン酸マグネシウム3カプセルで400mgから眠気が少ない

グリシン酸マグネシウムに変更してみました飛び出すハート

これで1カプセル100mgなので

管理しやすくなるかな笑い