美味しいDHAEPAサプリ | チック症のお兄ちゃんとやんちゃな弟

チック症のお兄ちゃんとやんちゃな弟

音声チック持ちのお兄ちゃんとやんちゃな弟、仕事を辞めたい母の栄養療法実践ログ。

​DHAEPA

息子達が気に入ってくれたサプリうお座


IHerbで売ってるレモン味のDHAのオイルもUHAのDHAグミもレモン味で隠そうとしても隠しきれない魚感‥うお座


写真のサプリは全くのオレンジ味!

しかも噛むとジュワッと中のオレンジ風味のフルーツ味エキスが出てくるニコニコ

外側のオレンジの部分も食べられるんだけど、なかなか溶けなくて弟は捨ててるけど、外側の方が母は美味しいと思うよよだれ


https://jp.iherb.com/pr/bioglan-kids-smart-hi-dha-omega-3-fish-oil-great-tasting-fruit-flavor-30-chewable-burstlets/57280?rcode=KNF2528&utm_medium=appshare

DHAEPA