こんばんは、あきちゃんのブログへようこそ

今回のブログは、

通勤車両8000形レポート特別編です。



8051F+8252F

(TASC搭載、ホームドア対応編成)

(GreenPower)

(小田急カーボンニュートラル2050)

7800(唐、百)7:02(10)→
2800(百、新)7:32(10)→
3103(新、伊)7:41(10)→

3116(伊、新)9:43(10)→
3515(新、藤)9:49(10)→
3526(藤、新)11:58(10)→
2821(新、百)12:12(10)→
7821(百、唐)12:43(10)→


7836(唐、百)14:58(10)→
2836(百、新)15:32(10)→
3151(新、伊)15:41(10)→

3164(伊、新)17:43(10)→

2723(新、唐)17:52(10)→


7854(唐、百)20:38(10)→
2854(百、新)21:12(10)→
3183(新、伊)21:21(10)→

1218(伊、新)23:41(10)→
1353(新、百)23:46(10)→
6753(百、本)0:15(10)→

9364(本、海)0:58(10)


8053F+8253F

(TASC搭載、ホームドア対応編成)

(GreenPower)

(小田急カーボンニュートラル2050)

6201(成、向)6:16(10)→
9137(向、百)6:26(10)→
9143(百、唐)6:33(10)→


7810(唐、百)8:39(10)→
2810(百、新)9:12(10)→
3113(新、伊)9:21(10)→

3126(伊、新)11:29(10)→
2817(新、百)11:32(10)→
7817(百、唐)12:03(10)→
7822(唐、百)12:38(10)→
2822(百、新)13:12(10)→
3137(新、伊)13:21(10)→

3150(伊、新)15:23(10)→
3549(新、藤)15:30(10)→
3560(藤、新)17:35(10)→
1221(新、大)17:43(10)→


9263(大、本)20:07(10)→

6682(本、新)22:09(10)→

6707(新、本)22:14(10)→

6714(本、経)0:54(10)


8057F+3257F

(TASC搭載、ホームドア対応編成)

(GreenPower)

(小田急カーボンニュートラル2050)

6750(大、百)5:09(10)→

1350(百、新)5:38(10)→

1701(新、藤)5:55(10)→

3504(藤、新)8:15(10)→

2701(新、唐)8:32(10)→

2702(唐、新)10:04(10)→
3517(新、藤)10:10(10)→
3528(藤、新)12:15(10)→
2823(新、百)12:32(10)→
7823(百、唐)13:03(10)→
7828▽(唐、百)13:38(10)→
2828▽(百、新)14:12(10)→

9223(新、成)14:23(10)→


9244(成、新)18:46(10)→
2729(新、唐)18:53(10)→
7714(唐、百)20:06(10)→
7715(百、唐)20:13(10)→
7718(唐、百)20:48(10)→
7719(百、唐)20:53(10)→
7722(唐、百)21:28(10)→
7723(百、唐)21:33(10)→
7726(唐、百)22:08(10)→
7727(百、唐)22:13(10)→
7730(唐、百)22:47(10)→
7731(百、唐)22:55(10)→
7736(唐、百)23:37(10)→
7735(百、唐)23:47(10)


8058F

(TASC搭載、ホームドア対応編成)

(GreenPower)

(小田急カーボンニュートラル2050)

大野総合車両所87番(全般検査)


8059F

(TASC搭載、ホームドア対応編成)

(GreenPower)

(小田急カーボンニュートラル2050)

大野総合車両所76番(予備留置)


8063F+8263F

(TASC搭載、ホームドア対応編成)

(GreenPower)

(小田急カーボンニュートラル2050)

1501(大、藤)5:30(10)→
3500(藤、新)7:15(10)→
2803(新、百)7:32(10)→
7803(百、唐)8:02(10)→

2704(唐、新)10:15(10)→

3119(新、伊)10:21(10)→

3132(伊、新)12:26(10)→
3531(新、藤)12:30(10)→
3542(藤、新)14:35(10)→
2837(新、百)14:52(10)→
7837(百、唐)15:23(10)→
7842(唐、百)15:58(10)→
2842(百、新)16:32(10)→
3157(新、伊)16:41(10)→

3170(伊、新)18:43(10)→
3569(新、藤)18:50(10)→
3580(藤、新)20:54(10)→
2861(新、百)21:12(10)→
7861(百、唐)21:43(10)


8064F+3254F

(TASC搭載、ホームドア対応編成)

(GreenPower)

(小田急カーボンニュートラル2050)

1201(新、伊)5:27(10)→

3104(伊、新)7:34(10)→
2805(新、百)7:51(10)→
7805(百、唐)8:22(10)→
7622(唐、百)8:56(10)→
7625(百、唐)9:03(10)→

2706(唐、新)10:36(10)→

3121(新、伊)10:41(10)→

3134(伊、新)12:43(10)→
3533(新、藤)12:50(10)→
3544(藤、新)14:54(10)→
2839(新、百)15:12(10)→
7839(百、唐)15:43(10)→
7844(唐、百)16:19(10)→
2844(百、新)16:52(10)→
3159(新、伊)17:01(10)→

3172(伊、新)19:03(10)→
2849(新、百)19:11(10)→
7849(百、唐)19:43(10)→
7852(唐、百)20:18(10)→
2852(百、新)20:52(10)→
3181(新、伊)21:01(10)→

1216(伊、新)23:28(10)→
1351(新、百)23:34(10)→

6751(百、本)0:02(10)→

9358(本、海)0:49(10)


8065F+8265F

(TASC搭載、ホームドア対応編成)

(GreenPower)

(小田急カーボンニュートラル2050)

9118(相、大)6:54(10)→

1505(大、藤)7:05(10)→

3506(藤、新)8:34(10)→

2809(新、唐)8:51(10)→

7809(百、唐)9:24(10)→

7632(唐、百)10:01(10)→
7635(百、唐)10:06(10)→

2710(唐、新)11:16(10)→

3125(新、伊)11:21(10)→

3138(伊、新)13:23(10)→

3537(新、藤)13:30(10)→

3548(藤、新)15:35(10)→

2843(新、百)15:52(10)→
7843(百、唐)16:23(10)→

2714(唐、新)18:12(10)→
3167(新、伊)18:21(10)→

3180(伊、新)20:24(10)→
3579(新、藤)20:30(10)→
1704(藤、新)22:36(10)→

3591(新、藤)22:46(10)→

9336(藤、和)0:08(10)


8066F+3256F

(TASC搭載、ホームドア対応編成)

(GreenPower)

(小田急カーボンニュートラル2050)

7628(唐、百)9:41(10)→
7631(百、唐)9:46(10)→
7636(唐、百)10:21(10)→
7639(百、唐)10:26(10)→
7814(唐、百)11:04(10)→
2814(百、新)11:36(10)→
3127(新、伊)11:41(10)→

3140(伊、新)13:43(10)→
3539(新、藤)13:50(10)→
3550(藤、新)15:54(10)→
2713(新、唐)16:03(10)→
9224(唐、新)17:46(10)→
3563(新、藤)17:50(10)→
3574(藤、新)19:54(10)→
2855(新、百)20:12(10)→
7855(百、唐)20:42(10)→
7858(唐、百)21:19(10)→
2858(百、新)21:52(10)→
3187(新、伊)22:01(10)→

9314(伊、海)23:24(10)





















通勤車両8000形(8051F)
(快速急行伊勢原行き)




運転見合せ区間(伊勢原~秦野)




伊勢原発の上り列車の案内











台風10号の影響で、東海大学前~秦野、
線路付近の盛土が流出してしまいました。
この影響により9月1日は、
伊勢原~秦野で終日運転を見合せました。
この為、小田原線の快速急行は、
全て伊勢原発着となりました。
伊勢原発の上り列車は、全て
1番、2番ホームからの発車となりました

今回のブログは、ここまで
次のブログもお楽しみに。