春巻きレッスンの翌日

生徒さんがお母様と一緒に作った
春巻きです😊

写真を送ってくださいました!

凄く綺麗な春巻き😍



ひとつひとつ、丁寧に仕上げてくれた様子が
伝わりますね😊

仲良くキッチンに立つ母と子😍
良いですよね😉


半年くらい前、かな?

実は生徒さんとお母様は冷戦状態😂

お互い譲らず、

最低限の会話しかしない時が

あったようです😊

遅かれ早かれ我が子にも来る反抗期!

もうそんな年頃かぁ、なんて思ってました。



でも先日は親子で料理を楽しんだようです😊


年頃になればなる程

会話が成り立たなくなる(笑)

親の言う事に耳を傾けなくなる。

成長の証ですけどね。

寂しくなりますよね😥

そんな時期でも料理という共同作業を

通じて、親子のコミュニケーション!

あーだこーだ言いながらも

美味しいものを一緒につくれば

冷戦一時停止!ですね😁