↑高学年さんの言葉ですよー😃

そう感じる事ができる環境で

育ったAちゃんは幸せだなぁと

思います😊

お料理が好きでお料理教室を探し、

青空キッチンに行き着いてくれました。

ご縁があり船橋教室まで

車で通ってくれています。

お休みの日の送迎、

保護者様には感謝の気持ちでいっぱいです☺️

いつもは月二回、食事レッスンで

通ってくれていますが、

今月は都合がつかず、おやつレッスンに

振替参加😊

お家でもおやつを作ったりしているそうで

今日のレッスン、楽しみに来てくれました😃


 



作業分担も自分たちで決めて、

交代しながら進めていきます。

自分たちで考えて進められるのは

やはり、高学年!


マスクをしてるのはなぜ?



油かはねたら怖いから!だそうです🤣

自分で考え、決め、行動する。

なかなか難しいですが

訓練だと思います。

相談しながら、でも最後は自分で考え、

決められるような人間になってほしいです😊

青空キッチンでは、食を通じて

様々な人間生活に必要な学びを

サポートできるよう

努力してまいります☺️



o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
子どものための食育教室
青空キッチン船橋教室 体験レッスンお申込みはこちら⇩



 

一般社団法人 日本キッズ食育協会 HPはこちら→

 

子どものための食育教室 青空キッチン HPはこちら→

 

青空キッチン船橋教室 Facebookページはこちら→

 

最後までお読みいただき ありがとうございました。