偏差値43。元パチンコ生活者が株・FXに挑戦

偏差値43。元パチンコ生活者が株・FXに挑戦

パチンコ生活者が株・FXで専業で生きていけるよう奮闘する様を書いていきます。
基本メンタルが弱く長い時間軸でのトレードは苦手です。

Amebaでブログを始めよう!

今月は今までで一番上下に大きく収支が振れた月となりました。



8月23日の時点で-35万と今月は絶望してたのが、先物急落に乗じて順張り売りや底で買えたりで二日で+120万まで持っていき、翌日は-50万と自分にしてはかなり荒い展開に・・・。


まぁこのマイナス50万の半分ぐらいは先物で新しいトレード方法試して負けたもので、結果出るまで小ロットでやれってその時の自分に言いたいw


それと収支荒いのはボラが高いのにロットサイズそのままにしてるからでしょうねー。



最終的にトータル+60万円で終えることができました。


今月はFX部門で-30万円やったし、自分にしては上出来かと。



今回急落の影響受けなかったのは持越しがなかったからでしょうね。


なので冷静にどこから入ろうか考えられましたし。




しかしダウや上海とか色々見てるが、相場感というものがいっこうに身に付く気配がないですな・・・(^^;



現状のやり方では毎月コンスタントに3ケタとか全然いける気しないんで、来月から一部新しい方法でトレードに挑んでいこうと思います。