最近、お弁当は

おにぎりおにぎり2個

プラス

ちょっとしたおかず

にしてますニコニコ


3人分作っているので

毎日6個!


そのおかげか?

おにぎりスキルが

アップしましたよキメてる



最近のうちの定番、ツナマヨは

かなり美味しく作れる

自信あり指差し



今の私は




スボラはおにぎりルベルが

アップした!

なんと、おにぎりマスターから、

おにぎりの鉄人になった!




みたいなかんじキメてる



そんな、おにぎりの鉄人が、

急にかつ丼食べたくなりまして、

かなり久しぶりにかつ丼

作りました(*’ー’*)ノ




あれ?作り方…どんなだっけ?

たまねぎ、入れるのわすれた~泣き笑い

あとから追加でよいか…

あ~、こげた~えーん




あれれれ(´∀`;)



たしか、かつ丼は

マスターレベルだった気が

するんだが凝視



おかしいなぁ?


一度覚えたスキルが

使えなくなるなんて

もしかして難易度が高めに

設定されてるのかな?

なんてRPG?






まさかの     現     実   …   不安





この、たまに作らないと

忘れる仕様、なんとかして悲しい


おにぎりの具といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する