うちの娘は

絶対忘れちゃいけない時に

忘れ物をしてまうタイプ。


覚えているのは

小学2年生の始業式


一年生が入学して

歓迎の演奏をする日に


ピアニカ忘れました凝視


気づいて届けようと思ったら

泣きながら

ぴあにかー大泣き

と帰ってきました



あとは、中学の運動会の日に

お弁当忘れたとか真顔



先生から電話あり

届けました知らんぷり




この、うっかりは

誰に似たのかな、かな?




私かな?キョロキョロ




ちなみに…

高校生になった娘が

よく忘れるものは



お弁当です真顔

子供がよくする忘れ物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する