Webにこのような記事がありました

 

 

夜行バスで眠っていたら【手を触られた感覚が!】

「そのまま眠ったフリ」を・・・

 

トイレ休憩の為に、バスがサービスエリアに到着

その男性もバスを降りていったことを確認

運転手さんにお願いし、席を交換してもらったお話しです

 

 

 

Fashion News

【恐怖】夜行バスで眠っていたら

 

 

 

 

 

この記事を読んで思い出しました!

2023年10月の出来事を!!

ムキーッ

 

 

 

seisは電車通勤です

電車

 

 

いつもの車両

いつのも座席

 

 

 

左側の壁に

もたれて

移動中は

寝ます

😪💤

 

 

 

突然

頭を触られた感覚が

びっくり

 

 

驚いて

目を開けたところ

 

 

目の前に立っていた男性が

seisの頭を

なでナデ撫で

・・・

 

 

えっぇ〜

怖い!

ガーン

 

 

 

seisが起きたのに気づいたのか

その方は、何事もなかったように

少し離れました

 

 

 

ちなみに

座席は空いてます

 

 

通路を挟んで

真向かいの席

空きました

 

 

そして

その男性が・・・座った

seisの真向かいに!

最悪

泣

 

 

 

バックを床に置き

バックの中から

何かを取ろうとしてます

 

 

視線は

スカートの中

 

 

 

おい!

バレバレだよ

 

 

 

朝から

変なやつに遭遇

 

最悪の1日でした

泣

 

 

 

ちなみに

その方

 

別の電車に

乗り換えて

行きました

 

(おそらく)

上野駅方面