3月3日(木)

 

 

病院で診察を受けることが決まりました

 

 

ここからが

SEIにとって

とても辛い時間でした

 

 

 

 

 

保険会社の担当者
******************
診察を受ける病院は
保険会社が指定するのではく
被害者が決めることになってます
******************

 

 

だそうです

 

 

 

 これからの流れとして、SEIが病院に連絡を入れて、診察を受ける日時を予約。

 予約が取れたら、保険会社に予約した日時を報告。

 保険会社は、追って病院に連絡を入れ、支払いの手続きを行うとのこと。

 

 

 

ショボーン

 SEIは、初対面の方とお話しすることが苦手です。

 相手の顔が見えない電話は、もっと苦手です。

 

 保険会社からの電話も非常に嫌なのに

 SEIから電話をかけるのはホント無理です。

 

 簡単に病院の予約を入れろ!と言われましても、体が動きません。

ショボーン

 

 

 

 

SEI
******************
どっちにしても
保険会社が病院に連絡するなら
保険会社で段取りできませんか
******************

 

 

 

 

お願いしますが

回答は「NO」でした

 

えーん

 

 

 

 

SEI
******************
では、なぜ
事故直後に
警察や病院に
連絡しなかったの?
******************
 

 

 

 

 

保険会社の担当者
******************
はぁ?ムカムカ
何時だと思ってます!
そんな時間に連絡する人いませんよ!
******************

 

 

 

 

 

話になりません

 

えーん

 

 

 

 

SEI
******************
どうしても
自分から連絡することが
困難であることを話します
 
また
 
医療機関も
どこに行けば良いのか
わからないことも話します
******************
 

 

 

 

 

 

保険会社の担当者
******************
ここに住んでいるんだ!
******************

 

 

 

 SEIの個人情報を地図サイトに入力し、近くの医療機関を探しているようです。

 

 親切心かも知れませんが、個人情報の扱いは雑です

 

 いくつか候補を言われますが、近くはありません

 

 

 

 

 

 
SEI
******************
すみません
何度かお話ししてますが
車は持ってません
 
移動手段は
基本、徒歩です
******************
 
 
 
わかってもらえません

 

 

 

 結局、SEIが通えそうな病院を探しました。

 

 SEIが見つけた病院は、通勤で利用しているバスに乗り、途中で下車。

 別路線に乗り換えれば、3バス停分です。

 この距離なら歩きますが・・・

 

 

 

 

 
SEI
******************
この病院なら
途中までバスで行けます
******************

 

 

 

 

 

 

保険会社の担当者
******************
バスを利用ですか
交通費支給出来ますよ
******************

 

 

おい!

それを早く言って

交通費も出るならここまで悩まないよ!

 

 

やっぱり

この人とは噛み合いません

一ミリも接点がないです

 

 

 

 

辛い時間

続きはまた👋